銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なキャンペーン伝言♡

クーポン

もうすぐ薄着のチャンスになりますが、ムダ毛のおサービスは済んでいますか?日々、剃刀でのムダ毛対処はもっとエンドにしませんか?剃刀やピンセットで処理をするといった、スキンが荒れて汚くなります。

みたいなる前に、本年こそサロンに通って綺麗に脱毛してみませんか?頂点おススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛お企てキャンペーンだ。急きょ全身脱毛ってビックリですが、こういう売り値を見ればいかにも行きたくなります。

だって全身脱毛がたっ度300円だから。今だけのお得な特典なので、特に予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢駅舎から地中直結の地上30階130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。旅館やショッピング、昼飯のついでに寄ることのできる脱毛エステだ。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢店先までの径路

銀座カラーポルテ金沢店

JRを利用される場合は、鉄道金沢駅舎東口、北鉄浅野川線金沢駅舎から地中通知通り路をルート歩き2分。

銀座カラーポルテ金沢店

自家用車でいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.から自家用車で15分け前だ。パーキングは、「ポルテ金沢」の地中パーキング1瞬間400円(引き伸ばし半200円)があります。 店心的は、白を流れとした木のぬくもりのある店内で、居心地のいい余白になっています。設定も割に取りやすい店で、ウィークデーなら1週間先も予約を取ることが可能なようです。 乳児の体調不良で行けなくなった、本旨が空いた…など急性本旨変換がある婦人には望ましい店だ。金沢駅前の通いやすい店なので、買い物のついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢会社の店把握

石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
提示ターム ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休日光 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用良好。類別支出良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機械 用品 値6(ベッド6)
パーキング 無し/P手助け有 ※詳細はお問いください
用意計画 WEBリザーブ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーの評価比較

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
レビュー★★★★★
脱毛した地点: 両足・両手・ワキ

銀座カラーで脱毛体験

僕はお姉ちゃんに誘われて銀座カラーのカウンセリングに参加しました。 脱毛は昔から注意があったのでひどくエンターテイメントでした。1回目の手入れから2週くらいで毛が抜けてきて人肌がスベスベになってきました。 次の手入れまで2ヶ月折空いたのですが1回の手入れで2ヶ月以後まで毛が生えてこなくて全く気になりませんでした。 店に通うごとに毎度自分の人肌に設定が出てきて凄く嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、攻略できてちゃんと嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
評定★★★☆☆
脱毛した要素: 側

脇の脱毛で穏やかに!

知人が通っていましたので、私も通ってみたいなと思い伺うことにしました。 傍らだけの所属だったのですが、価格もいやに安くこういう総額なら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうしていざ脱毛を始めたのですが全然きれいにつるつるになりました。元々のヘアー自体が濃かったので、それが薄くなりましたので果てしなく快適になりました。

バナー

↑ PAGE 窓口